含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

2021-10-27から1日間の記事一覧

人生初☆成行注文 やってみた( ´艸`)

実は昨日、とある銘柄を朝一に成行で買い注文を入れておりまして。。。 自分の考えとしては、、、 ①朝一、成行で株価が上がり始めたぐらいで買える。 ②10時ぐらいの休憩時間中にちらっと株価確認して、上がってるであろうタイミングでテキトーに売り抜く。 ③…

速報☆IPO〈Photosynth〉 結果発表~~~

早速、いきます!!!! ①CONNECT ②SBI証券 はい、落選ーーーーーーーー いつの日かのIPOドリームを夢見て、、、 アディオーーーース(*´∀`) ○運気上げてIPO申し込もうかな、、、(*´∀`) つぶやくだけでも運気が上がる! 絶対幸運「ことだま」 言葉であなた…

理学療法士は全員「ふるさと納税」をするべし!!!

みなさん、こんにちはこんばんはお疲れ様です(=^・^=) 今回は、「ふるさと納税」についてです。 結論から申し上げます。 理学療法士全員、ぜったいに『ふるさと納税』するべし!!! です。 理由は、超簡単です。 やった方が超絶にお得だから!!! です。 …