含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

超安易な考えで人生で初めて日本株を買いました🔰

f:id:ikapapaETF:20210922223454p:plain

皆さんお疲れ様です!!!

 

 

今日は文章を書く気持ちと体力がないため、自分のツイート画像を貼ることで、今日のブログとさせていただきたいと思いますm(__)m

 


f:id:ikapapaETF:20210922222824j:image

 


f:id:ikapapaETF:20210922222834j:image

 


f:id:ikapapaETF:20210922222850j:image

 


f:id:ikapapaETF:20210922222911j:image

 

今度からは、事前にもっといろいろ確認・学習してから株を買うようにしたいと思います(・∀・)!!!

 

とても良い勉強になった、一日でした(*'▽'*)

 

 

それではみなさん、よい休日を~☆

 

 

 

p.s.やっぱり、テキトーに相場に向かうんじゃなく、こういう本とかしっかり読んだりしないとなのかな(T_T)