含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

『鬼嫁様を株式投資の世界にどう引き込むか』ツイートがプチバズり!?





みなさん、こんにちはこんばんは!お疲れ様です(#^^#)

 

 

 

今朝に何の気なしにツイートした内容が、

14:30現在いいね→264、リツイート→5、リプ→多数と、人生初のプチバズりを経験しました(*'ω'*)


f:id:ikapapaETF:20211021143356j:image

 

 

 

 

 

そのツイート内容はこちら。。。

 



f:id:ikapapaETF:20211021143446j:image

 

 

 

簡単に言うと、、、

タイトルにある通り

『我が家の鬼嫁様、いや愛する奥様を、いかに株式投資の世界に引き込むか』f:id:ikapapaETF:20211021143339j:image

 

という内容でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

このツイートに対して、とても多くの方が反応してくださり、またリプもたくさんいただき、その中でいろいろな『あまり理解のない妻を株式投資の世界に興味を持ってもらう方法』についてのアドバイスもいただき、本当に本当にありがたい限りです(*´▽`*)

 

 

 

(今日から↑↑↑のA8.netを登録して使ってみています☆副収入入ったら妻に自慢するんだー。。。( *´艸`))

 

 

 

せっかくたくさんの方にいろいろなアドバイスや応援をいただいたので、その中でいくつかの内容をこちらに自分の備忘録として残しておきたいと思います☆

(ツイート主様には許可をいただいていないので、文面だけで、、、)

 

 


f:id:ikapapaETF:20211021143531j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143537j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143543j:image

 

 

 

 

 



f:id:ikapapaETF:20211021143547j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143551j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143701j:image

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211021143709j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143717j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143726j:image


f:id:ikapapaETF:20211021143730j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211021143750j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143754j:image



f:id:ikapapaETF:20211021143828j:image


f:id:ikapapaETF:20211021143836j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211021143845j:image

 

f:id:ikapapaETF:20211021143819j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143904j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211021143913j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143922j:image

 


f:id:ikapapaETF:20211021143929j:image



f:id:ikapapaETF:20211021143951j:image

 

 

 

いやー、みなさんからの温かいお言葉、より具体的なアドバイスなどなど、ほんとに今日から鬼嫁様、いや、愛する奥様に対して実践していける内容ばかりで、本当に本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

Twitterの投資家クラスタの皆さんは本当に優しい方ばかりで、今日一日中、こころがぽかぽか温かかったです(*‘∀‘)

 

 

 

また、我が家での様子は、随時Twitterに書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

最後に、、、

このような心に刺さるような意見もございましたので、ご一緒に御覧いただければ幸いです。。。

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211021144002j:image


f:id:ikapapaETF:20211021152133j:image

 

 

 

 

それではみなさん、またぁーーーーーー(^^♪

 

 

 

 

◎リベ大の本とかYouTubeも見てもらえれば、めちゃめちゃ説得力ありますよね😆👍️

↓↓↓

 

 

○夫婦でFIREを目指した本

 

 

○不機嫌はほんと勘弁です、、、ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

○口をきいてくれないとかヤヴァイやつやん🙈

 

 

○どんな習慣なんだろうか🤔