含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

『Twitter投資家クラスタあるある』でバズる!?

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211023184721j:image

 

 

 

みなさん、こんにちはこんばんはお疲れさまです(≧Д≦)

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

わたくしは、「いかパパ」としてTwitterもやらせていただいておりまして、先日の『鬼嫁をどう投資の世界に引きずり込むか』ツイートが、

445いいね👍️ の反応をいただき、プチバズりを体験させていただきました(☆。☆)

↓↓↓

f:id:ikapapaETF:20211023183136j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、続いて投稿したツイートが、またもや大きな反響をいただき、私自身もとても驚き&喜び&ワクワク&ソワソワを感じさせていただいております(≧∀≦)

 

 

 

 

 

そのツイートが、こちらになります!!!

↓↓↓

f:id:ikapapaETF:20211023183456j:image

 

Twitter投資家クラスタあるある

 

『OL』もしくは『女子大生』がついてると

フォロワー数伸びがち。

 

 

 

 

312いいね👍️ 

いただきました(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイートには、たくさんのリプもいただき、内容としては

 

「たしかにwww!」

 

「自分もつけようかな」

(男性アカウントwww)

 

「わたしもつけようかな」

(たぶん女子アカウント)

 

「私、つけてるけど伸びない…」

 

 

などなどがありました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

自分自身、いろいろな方にリアクションしていただき、中には新たにフォローしていただけたりと、とてもありがたく嬉しかったです🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、、

ありますよね😄?

『OL』『女子大生』ってついてると、ついついフォローしてしまう男性諸君🙈🙈🙈!!!

 

 

 

 

まぁ、それはそれでしゃーなしってことで。。。

 

 

 

 

ここだけの話、個人的には、投資家クラスタの中では、『OL』や『女子大生』よりも

『主婦』

『熟女』

『アラサー女子』

『アラフォー女子』

アカウントの方が惹かれます、、、( ´艸`)

 

 

 

 

 

そこの主婦投資家・熟女投資家のあなた!

私と繋がりませんか!?

 

 

 

 

 

なんつっ亭、、、ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう!(^^)!

 

 

 

アディオーーーース(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ