含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

インド株ETF〈EPI〉買ってみる

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

 

みなさん、こんにちはこんばんはお疲れさまです(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、最近、新興国株の中でも、とくに インド株 がめちゃくちゃ気になっていて。。。

 

 

 

 

 

 

既に株式投資されてる皆さんならご存知かと思いますが、実は大人気の米国株よりもリターンが良く、今後も米国・中国よりも成長が期待できるのが、そう、インドなのです(☆。☆)!!!

 

 

 

 

 

 

今回は、報告までに、完全にノリと勢いだけ

インド株のETF〈EPI〉を買ってみた


f:id:ikapapaETF:20211025210902j:image

 

 

というか、、、

 

 

 

 

指値を入れて購入申し込みをしてみました☆

 

 

 

 

 

 

という報告だけ、でございます(>_<)ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらになります( ´艸`)


f:id:ikapapaETF:20211025210540j:image

(日本時間 10月25日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指値で刺さるかな~

 

 

 

 

 

 

 

買えないかな~

 

 

 

 

 

どうだろうな~

 

 

 

 

 

ソワソワ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

 

 

 

ワクワク(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、これだけなんですが

 

 

 

 

 

 

こんな事だけでも、ワクワクできるのも、株式投資の世界の魅力でもありますよね~( ´艸`)

 

 

 

 

 

それでは、みなさん、投資を全力で楽しんでいきましょ~(^_^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

日付変わって、翌朝、、、
f:id:ikapapaETF:20211026142110j:image

 

 

 

買えてませんでした、、、(@_@)(@_@)(@_@)

 

 

 

 

 

 

まぁ、これはこれでオッケイってことで(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

また、出直しまーす。
f:id:ikapapaETF:20211026142228j:image

 

 

 

 

 

 

 

○まずは「指値」の勉強からせんと、、、(._.)φ

 

 

○勉強し直さんと、、、(._.)φ

 

 

○ほんまマンガでわかるんかな、、、(._.)φ

 

 

○ほんま「一番簡単」なんやな、、、(._.)φ