含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

テキトーな記事をお許しくださいね…😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国市場が閉まった段階で、、、

 

 

 

 

 

 

 

インドのETF が下がったら、、、


f:id:ikapapaETF:20211029052439j:image

 

 

 

 

 

 

これから開く日本市場のインド株(1678 NFインド株とか)って、、、

 

 

 

 

 

 

もちろん、下がりますよね!?!?


f:id:ikapapaETF:20211029052538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

信用取引とか、ロングとかショートやれないので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ベア型のこれ、朝イチ買って、テキトーに上がったら売れば、利益出ませんか(@_@)???


f:id:ikapapaETF:20211029052552j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単なことはないのかな、、、(´ー`)???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にはやらないけど、もし朝イチで買って最高値で売ってたら、を、夕方検証したいと思います( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式市場って、いろいろ面白いですね~(^ー^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日、踏ん張っていきましょ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○インド株の本って意外とたくさん出てるんですね~(*´∀`)