含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

IPO【GRCS】抽選結果発表~~~(≧∀≦)


f:id:ikapapaETF:20211110062804j:image

 

 

 

 

さっそく、参ります。。。

 

 

 

 

 

 

野村証券

 

f:id:ikapapaETF:20211110062436j:image

 

 

落選


f:id:ikapapaETF:20211110062513j:image 

 

 

 

 

 

 

 

SBI証券


f:id:ikapapaETF:20211110062530j:image

 

抽選対象外???

 

 

 

なにこれ?と思って調べてみたら、、、

 

 

 

証拠金不足

 

 

 

お金が足りないってさ。


f:id:ikapapaETF:20211110062638j:image

 

 

 

 

 

 

 

これからIPOドリーム掴むまで、やめへんで~!!!

 

 

 

 

 

p.s.

最近、直近でIPOから上場した銘柄がぶち上がるところを見たこともあって、いわゆる「IPOセカンダリー投資」ってのも上手くいけば利益とれるかもなーとか思ったりなんかしております( ̄∇ ̄)