含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

11月12日 本日の取引〈米国株〉(備忘録)


f:id:ikapapaETF:20211112193252j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の取引で売っぱらってしまったメタバース関連銘柄の $RBLX で得た利益を とある銘柄にぶち込んでみました(☆。☆)

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211112193404j:image

 

 

 

$CCL カーニバル でっす!!!

 

 

 

 

言わずと知れた、某じっちゃま銘柄の一つです☆

 

 

 

 

 

ほんの数株ですが、これからのリア充銘柄のじわり上げを期待して、しばらくホールドしていきたいと思います(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります。

ありがとうございました(>_<)ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

最近、米国グロース株(というのかな?)の銘柄をあれこれ話題になってるモノや決算後でワイワイ騒がれている銘柄などをチェックするのにほんの少しだけハマっております( ´艸`)


f:id:ikapapaETF:20211112193906j:image


f:id:ikapapaETF:20211112193913j:image


f:id:ikapapaETF:20211112193919j:image


今夜、 $MQ マルケタ たぶん買います!!!

 

 

 

 

 

 

 

ikapapa-toushi.hatenablog.com

ikapapa-toushi.hatenablog.com

ikapapa-toushi.hatenablog.com