含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

極秘㈱ 保有単元未満株大公開【SBI証券編】


f:id:ikapapaETF:20211117195220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまです(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

最近は、保有株が軒並みダダ下がり中で含み損が膨らむ一方で、初心者おじさんにはなかなか厳しい状況が続いております(>_<)ヽ

 

 

 

 

 

 

では、本日はSBI証券のS株(単元未満株)取引で現在保有している日本株の銘柄を惜しげもなく大公開したいと思います!!!

 

 

 

 

では、参ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211117195623j:image

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211117195629j:image 

 

 

 

f:id:ikapapaETF:20211117195637j:image

 

 

 

 

こいつらだぁぁぁぁ!!!!

 

 


f:id:ikapapaETF:20211117195713j:image

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211117195157j:image

 

 

 

 

 

この中の

 

NFインド株

NFロシア株

  

は、今後もコツコツ買い増ししていくつもりの銘柄になります☆

 

 

 

 

その他は、その時のなんかノリというか、ネット記事を見た勢いとかで買ったような気がします、、、( ´艸`)

 

 

 

 

改めてみたら、めちゃめちゃマイナスですねwww

 

 

手数料分が月末にキャッシュバックされるはずで、その分もマイナスに上乗せになっているとはいえ、ひどいですね。。。

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で、、、ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211117200143j:image

 

保有米国株☆大公開〉

 

 

お楽しみにね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ikapapa-toushi.hatenablog.com