含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

11月24日 取引報告〈日本株〉

おはようございます。

 

 

米国市場、今日も元気でしたね!

私の保有銘柄たちも月曜・火曜の大幅な下げから反発しての上昇🚀

すこしだけ心にゆとりを持てる展開でほっとしております☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、昨日の取引報告です。


f:id:ikapapaETF:20211125062510j:image

 

 

 

 

 

〈買い〉

1324 NFロシア株  6株


f:id:ikapapaETF:20211125062115j:image

 

 

 

 

NFロシア株は月2回

NFインド株は月3回

コツコツ買っていく予定でおります🤗

 

 

 

ikapapa-toushi.hatenablog.com

ikapapa-toushi.hatenablog.com

 

 

 

 

以上になります。

 

 

 

 

 

 

では本日も、踏ん張って参りましょー(*´∀`)