含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

昨日の取引報告〈日本株〉

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(^_^)ノ


f:id:ikapapaETF:20211214181045j:image

 

 

 

 

 

米国市場、日本市場ともに今週末のFOMCを見据えて弱めな相場展開の中、昨日は定期買い増し銘柄を購入いたしました☆

 

 

 

 

 

 

こちらになります。

 

 

 

 

 

〈買い〉

1324 NFロシア株 161.2円 6株


f:id:ikapapaETF:20211214181025j:image

 

 

 

ちなみに、、、

NFロシア株の株価は、ダラダラ下がり中でございます(・_・、)


f:id:ikapapaETF:20211214181109j:image

 

 

詳しく分かりませんが、MACDを見ると、そのうち底を打って、上がってくるんじゃないかなーなんてテキトーに思ったりしております(*´∀`)


f:id:ikapapaETF:20211214181115j:image

 

 

 

 

まぁ、コツコツ買い増していく予定なので、下がろうが上がろうが、じっちゃまが言うようにズン!ズン!!ズン!!!と愚直に買い増し続けていこうと思っております☆



f:id:ikapapaETF:20211214192443j:image

 

 

 

 

 

それではまたぁ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ikapapa-toushi.hatenablog.com