含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

お久しぶりです(*´∀`)

みなさん、こんにちは☆

 

 

 

 

いや~、ブログって、続かないですね~www

 

 

 

気づいたら4ヶ月ぐらい書いてませんでしたwww

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、、、

 

 

 

絶賛含み損膨らみ中でございまっすヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

保有米国株】

$ABUS 対モデルナ裁判の決着をひたすら待ち中

$NAT 流行のタンカーに乗ってみてる

$ASTR 決算ガチャ入るも気づいたら含み損

$GFAI 大暴騰してたミーム株に遅れて乗っかり大きく損クラってます

 

 

 

 

 

以上、報告でした~


f:id:ikapapaETF:20220520062057j:image

 

 

 

あ、ヤマダHDも保有中でして、決算にて発表された大規模自社株買いニュースからの暴騰にて、無事に日本株の方は含み益となっております(☆。☆)