含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

こんにちは~


f:id:ikapapaETF:20220529113020j:image
前回の久々の報告後、少し売り買いしましたので、改めて報告させていただきます🙇‍♂️

 

 

Twitterからそのまま🙈)


f:id:ikapapaETF:20220529113013j:image


f:id:ikapapaETF:20220529113017j:image


f:id:ikapapaETF:20220529113020j:image

 

 

 

 

 

この後、$CCLが上昇したところで利確して、$NATを買い増しました!

 

てことで、現在保有の米国株は

 

①$ABUS

②$NAT

 

の2銘柄となりました!!!

 

 

 

 

 

 

5/31プレで $ABUS は決算予定!

さぁ、再びぶち上がってくれっ!!

 

 

 

 

 

では、みなさま、またお会いしましょう~(^_^)ノ