含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

IPO公募割れ警戒アラート!!!

公募割れの危険性があるってアラートきた!

IPOはこれがあるからコワいっすよねー(/_;)

 

いちおう、情報までに、、、m(__)m

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211006194435j:image

 

※やさしいIPO株のはじめ方より

↓↓↓

 

(10月6日追記) 
・引受価額が「3,120円」で決まりました。仮に、特別売り気配ではじまった時は、誠意買い(シンジケートカバー取引)により「3,120円」付近で寄り付く可能性があります。
・公募価格が仮条件の下限で決定しました。公募割れの危険性が高まっていますのでご注意ください。

 

  

おそろしやー
f:id:ikapapaETF:20211006194615j:image

 

これから自分もIPO抽選申し込みしていこー!って意気込んでいたところだったので、今後はしっかり情報収集してリスク管理していかんと、痛い目みるなこりゃ、、、
f:id:ikapapaETF:20211006194727j:image

 

 

みなさんも、気をつけてIPOドリーム掴みにいきましょー!!!

 

 

 

SBI証券

↓↓↓

https://tpcm.jp/sbitp/9fb750f9e75920cd4b4e155c88b4c7ec

 

◎CONNECT

↓↓↓

スマホではじめるワンコイン投資🎉
CONNECTで資産運用はじめてみませんか?
口座開設で500円が貰える「招待コード」

↓↓↓
https://t.co/JqPea9nu9p