含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

11月9日 本日の取引〈米国株〉【備忘録】


f:id:ikapapaETF:20211109182753j:image

 

 

 

 

 

みなさま、お疲れさまです☆

 

 

 

 

 

本日というか、昨夜~今朝にかけて、米国株を少々買わせていただきましたので、ここにご報告させていただきますm(__)m

 


f:id:ikapapaETF:20211109182740j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【買い】

$IMMR    5株 買い増し

$BVN 20株 新規


f:id:ikapapaETF:20211109182652j:image

 

 

 

 

以上になりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにてつぶやきましたが、これにて日本株・米国株の個別株を買うことは、しばらくやめにします。


f:id:ikapapaETF:20211109183003j:image

 

 

 

 

 

 

たいした知識もないままに、情報に流れるままに、ノリと勢いでこれまで色々な個別株に手を出してしまい、ここらで自省をし、今後の投資戦略を再考する時期としたいと思っております。   

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(__)m


f:id:ikapapaETF:20211109183142j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

ついこの前、米国株YouTuberともさんの動画で

メタバース関連銘柄』として紹介されていた

 

$RBLX(ロブロックス

 


f:id:ikapapaETF:20211109183453j:image

 

 

 

好決算を出して、今朝の米国市場引け後のアフターで爆上げしてるという嬉しい情報をいただいたので、こちらでシェアさせていただきます!!


f:id:ikapapaETF:20211109183612j:image


f:id:ikapapaETF:20211109183621j:image

 

 

 

+29%  エグい(☆。☆)!!!

 

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう~

アディオーーーース(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

○米国株関連本はこちらからどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikapapa-toushi.hatenablog.com

 

 

しつこいようですが、一理学療法士として、、、

 

↑↑↑

(余談ですが…)これ結構よい商品です💡

形がよく考えられていて、いろんなポジションであらゆる部位にアプローチしてくれる、なかなかの健康器具でございまする(*´∀`)

個人的にはこの「ストレッチハーツ」と共に紹介されているマッサージ機というかバイブレーターがオススメです☆
f:id:ikapapaETF:20211104210655j:image