含み損ですが何か ~初心者おじさんの投資道~

なかなか収入が上がらない理学療法士の私が、資産形成の大切さに気づき、株式投資の世界に足を踏み入れてからのその後について、超初心者ど素ありのままに思ったこと感じたこと体験したことをテキトー&ざっくりと綴る『1分で読める投資ブログ』です🙇‍♂️

11月4日 本日の取引【備忘録】

↑↑↑

(余談ですが…)これ結構よい商品です💡

形がよく考えられていて、いろんなポジションであらゆる部位にアプローチしてくれる、なかなかの健康器具でございまする(*´∀`)

個人的にはこの「ストレッチハーツ」と共に紹介されているマッサージ機というかバイブレーターがオススメです☆
f:id:ikapapaETF:20211104210655j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:ikapapaETF:20211104165258j:image

 

 

 

ネット記事やTwitterに刺激を受け、また今日は休みで時間もあったため、昨日から今日にかけてまたポチポチッとやってしまいまして、いろいろ買ってしまいましたヽ(゚Д゚)ノ

 

 

【購入】

楽天証券から買い注文
4228 積水化成品 100株 昨日指値入れて約定
2315 CAICADIGITAL 100株 含み損でナンピン

 

SBI証券からS株取引

6073 アサンテ 1株 値下がり見て昼注文
4902 コニカミノルタ 5株 値下がり見て昼注文
8593 三菱HCキャピタル 5株 朝イチ約定
6330 東洋エンジニアリング 5株 朝イチ約定
4963 星光PMC 5株 朝イチ約定

 

 

【売り】
6143 ソディック 100株 利確f:id:ikapapaETF:20211104165506j:image 

 

 

 

 

 

○ほんと勉強しよ。というかよけいな時間あったら本読んでた方がムダに売り買いとかしないから損失出さずに済むかも、、、ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

ikapapa-toushi.hatenablog.com

ikapapa-toushi.hatenablog.com

ikapapa-toushi.hatenablog.com